【参加資格】

 ・ DBの悪役で地獄に行ったキャラが好き。
 (ラディッツ、ターレス、バーダック、フリーザ、セル、ブロリー etc.)
 ・ アニメや映画で地獄にいる悪役が出てきたときは嬉しい悲鳴をあげた。

 ・ ラディッツは地獄でもへたれでこき使われている(断言)
 ・ ナッパはベジータのいない地獄でどうやって生活しているんだ?
 ・ サイヤ人たちは地獄でどんな生活をしているのかが気になる。
 ・ 惑星ベジータ消滅時に死んだサイヤ人たちは皆、地獄に行っていると思う。
 ・ バーダックと息子ラディッツの地獄での親子生活が気になる。
 ・ ラディッツとターレスは地獄では仲良さそう。
 ・ バーダックとターレスの地獄での関係が気になる。

 ・ ギニュー特戦隊は地獄に行ってもフリーザ様に仕えているだろう。
 ・ ザーボンさんとドドリアさんは地獄ではどうしているんだろう?
 ・ フリーザ様は地獄でも優雅に暮らしている(断言)
 ・ むしろ、地獄にいるコルドパパとクウラ兄ちゃんに甘えていたりしていたりして…

 ・ フリーザとセルは地獄では悟空とベジータみたいな関係だと思う。
 ・ 地獄だとフリーザはずっと最終形態だし、セルはずっと完全体で嬉しい!
 ・ セルは地獄でも孤高の人だと思う。
 ・ でも、セルJr.のめんどうはみていそう…
 ・ セルの地獄でのパパな生活…!気になる。
 ・ Dr.ゲロは地獄でも勝手にラボ作って何か作ってそう。

 ・ 天国に行ったダーブラはいつか地獄に来て欲しい…
 ・ バビディは地獄でパパと仲良くしているのかしら?
 ・ バビディ、あんなに貧弱なのに…地獄でやっていけるの?
 ・ でもバビディは地獄でも手下作ってそう。

 ・ ブロリーは地獄では最強(断言)
 ・ 地獄の日常はスーパー化ではないこと希望。(黒髪が好きなのよ)
 ・ 地獄でバーダックやターレスを見て「カカロット」と追いかけること間違いなし!
 ・ むしろ、セルまで「気が似てる」と追いかけて!
 ・ ついでにフリーザも「サイヤ人の仇」と追いかけて欲しい。
 ・ 悟空VSブロリー(IN地獄)……見てぇ…

 ・ 悟空(死んでいるとき)は地獄でパトロールしていると思う。
 ・ 是非、地獄でバーダックと親子の再会をして欲しい。
 ・ ラディッツと地獄で兄弟げんかして欲しい。
 ・ 閻魔大王のあの茶目っ気あるところが大好き。
 ・ 地獄の鬼さんの語尾「オニ」がたまらない。
 ・ 鬼さん、あんな悪人たちが地獄に来て仕事増えているだろうに…
 ・ 鬼さんたちはあんなやつら相手に仕事(呵責)が出来ているのか?(絶対ムリ)
 ・ 閻魔に「職務怠慢」と言われていないか心配。
 ・ 地獄で生まれて地獄で消えた、ジャネンバ、実は結構好きなのよ。
 ・ ジャネンバがベースになった、あのイカしたノリノリの青年オニくん、
 もう一回どっかに出て欲しかった。

 ・ 悪役キャラは生前より地獄にいるほうがなんか好きだ。
 ・ むしろ、初代ピッコロ大魔王様や魔人ブウ(子ブウ)はどうして
 地獄に行ってくれなかった!(転生しているから)
 ・ 地獄にいる悪役キャラの生活を妄想している。
 ・ 上記に乗っていないが地獄に行ったと思われる悪役が好き!
 ・ 地獄の殺しても死なないって言うの、なんかいいよね。
 ・ いつか地獄の悪役キャラに地獄を制圧して欲しい。
 ・ 隙あらば地獄を抜け出してきて!
 ・ でも、地獄にいる皆さんなら地獄の生活も悪くないとか思っているはず!
 ・ 「自分の作りたかった世界はこれだ」とか思っているはず!
 ・ 「天国より地獄のほうが性に合ってる」とか思っているはず!
 ・ 彼らが地獄にいるなら、天国より地獄に行きたい!
 ・ 地獄バンザイっ!!



以上(長っ)の項目に一つでも当てはまった方。
とにかく、地獄にいる(悪役)キャラが好きなんじゃー!という方。
地獄での皆さんの生活を妄想してみました、という方。
(管理人の萌え具合により、増えたりします)



【こう言う人はダメ】

 ・ DB地獄キャラの同盟ですので、一般的な閻魔王好きとか言う方。
 ・ DBの悪役キャラは好きだけど、地獄にいるのは好きになれない。
 ・ 悪役キャラたちが死んで、地獄に行って欲しくなかった!
 ・ 悪役キャラ嫌い、地獄で酷い目にあっていろ。と思う方。
 (地獄でも結構楽しくやっているんじゃないか、というものなので。
 ただ、悪役キャラは嫌いだけど閻魔や鬼さんたちは好きという方はOK。)
 ・マナーや規則、注意事項を守れない方。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送