地獄同盟。

鳥山明先生の作品、ドラゴンボール(以下DB)の地獄にいる悪役キャラ、
また地獄の閻魔大王、鬼などの地獄キャラが好きな人の同盟です。
管理人(ピッチー)が個人で非公式にやっていることなので、
鳥山明先生とは関係ありません。




 ⇒参加資格



【活動】

 ・ 地獄にいる皆の生活を妄想。
 ・ ついでに天国にいる人たちと絡ませて妄想。
 ・ 地獄の皆さんがいつか地獄を征服することを夢見る。
 ・ ちゃっかり地獄を抜け出して、現世の人との話を妄想。
 ・ その妄想を出来ればこの電子機器を使って世界中に広める!
 ・ むしろ、布教!むしろ、電波ジャック!そして、洗脳!(え)
 ・ そして、地獄キャラを末永く愛してやって下さい。


【注意事項】

 ・ 地獄に憧れるあまり、この世で悪いことをしないで下さい。
 ・ 早く地獄に行きたいからと言って、自殺とかしないで下さい。
 ・ 「地獄に行きたい」と言うのは、あくまでもDB地獄キャラが好き
 と言うことが前提の妄想、つまりひとつの愛の形です。



以上のことを踏まえた上で参加してくださる方↓
 ・ 名簿に登録してみる。
 ・ リンクを貼って主張してみる。
 ・こっそり愛を貫いてみる。
 
 ⇒名簿
 参加表明
 リンク

リンク報告は強制いたしません。気が向いたらで結構です。
無断リンク上等!どんどん、主張、布教してくださいませ。
ただ、管理人(ピッチー)にご報告してくだされば、
こっそりと遊びに行かせていただきます。



↑首謀者(ピッチー)のHP。








↑タグ使わせていただきました。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送